SSブログ

Lavie J 到着! [電脳(PC)]

 ・・・Lavie J 到着~。直販サイトで購入。なぜか3箱到着。見た目には何も書いていない、素の箱。

356.jpg


 一番大きいのは、本体が入っていた。

357.jpg


 過剰包装だ、と思われる方がいるかもしれないが、直販サイトを使う身からは、良心的。ちょっと前に買ったレノボの場合は、こんな感じ

10351564.jpg

で直接本体の箱で送られてきたが、本体の箱が運送会社のラベルが貼られて汚れるし、悪意を持った人に盗られてしまう可能性も否定できない。こういうところも「さすがNEC!」と思ってしまう。

 中身はこんな感じ。ピアノ塗装。ぴかぴか。

358.jpg

359.jpg


 2つめの、一番小さな箱には、デスクブラシ。そういえば、一緒に買ったんだっけ・・・・。

360.jpg

361.jpg

 残りの3つ目には、これも一緒に買ったATOK2008のパッケージが。

362.jpg


 早速遊びたいところだが・・・・今週は法事で帰省、来週も仕事で忙しいから、本格的に遊べるのは、来週末になるなぁ(;-;)

 ちなみに、昨年末買ったレノボは、現在、某サイトでオークション出品中・・・・・何でこうなったかは、いずれ書くことになるだろう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。