SSブログ

Lavie J の その後 [電脳(PC)]

 そういえば2月末に入手したLavie Jのその後を書くのをすっかり忘れていた。

 個人的に、プリインストールのVista(今回はBusiness)は、今のところ使うことがない(使いたくない)ので、既に確立されているVistaBootPROを用いた方法で、Windows2000とのデュアルブートに挑戦。

486.jpg

487.jpg

 着々と構築中だったのだが、スタンバイに問題が。スタンバイから復旧後に、必ずブルーバック画面になるのだ。

 もともと、Windows2000の電源管理に問題があることは有名な話だが・・・・絶対ダメ、というと、ちょっとね。

 それに、ウィルス対策で導入しているウィルスバスターが、Windows2000対応をもうすぐやめる、とのことなので、今日、XP Professionalを購入してきた。

 これから、Windows2000を消して、WindowsXPを再インストールする予定。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。