SSブログ

今年のアズキクリームフラペチーノは・・・ [星巴克(スタバ)]

 今日は、会社の研修施設から解放されたので、早速、スタバに行ってきた。

 で、今日は、アズキクリームフラペチーノを飲む。出張に行っていたこともあり、タンブラーは持参していないため、普通に注文・・・・・ん、違和感が。色が薄いような気がする。味は・・・・あまり変わらない。ちょっと甘い気がしないでもないが・・・・。

 で、顔見知りのパートナーさんに、帰りがけに聞いてみると、やはり、去年と違うらしい。ちょっと、アズキの量が少ないそうだ。アズキの種類も違うと言っていたが、さすがにそこまでは分からない。「ヘルシーに甘さ控えめ」といっていたが・・・逆に甘さは増した気がしたのは、減ったアズキの代わりにクリームが増したためかもしれない。

 明日は、ダークモカフラペチーノを試してみようと思う。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。