SSブログ

さらば、NIFTY・・・ [電脳(PC)]

 ついに、NIFTYを解約しました。

584.png


 思えば・・・・モノ液晶のザウルスを使ってNIFTY SERVEに入会したのは、もう10年以上前になるだろうか? 当時はパソコン通信全盛期だったなぁ。インターネット前夜、という感じだったと思う。

 今まで、何となく踏ん切りがつかずにズルズルと入会したまま(接続サービスはとっくにやめてたけど)だったが、とうとうやめました。アドバンテージもなくなったし・・・・ま、時代かな、と、勝手に思っている。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7周年?7周年・・・その後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。