SSブログ

Touch御三家、揃い踏み! [掌上電脳(PDA)]

 ぽけげーさんのところで知りました。(画像のリンク先は元ネタ)

20080922_touch3.jpg

 ううぅぅ・・・・Touch HD , Touch Diamond , Touch Pro の順だそうですが、HDはこの大きさでWVGA,というのは、かなり魅力ですね。待ち、という選択肢もありますが・・・・HDのキーボードレスはいいとして、方向キーもない、というのは、個人的に慎重な判断を要します。Willcom03の時に考察しましたが、意外と方向キーの依存度って高いんだよなぁ。ただ、個人的にTouchFLOを触ったことがないので、あれがどれくらい使えるモノなのか、方向キーを必要としないほどのモノなのか(その場合、なぜDiamondに方向キーがあるの?という疑問が残るが^^;)、というところが、私にとって判断の分かれ目になりますね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。