SSブログ

心変わり、ではないけれど [星巴克(スタバ)]

 最近、プリシード店が、いろいろな意味で合わなくなってきた。

 誰が作ってもエスプレッソ(アメリカーノ)の味が、なぜか僕には合わない。他の店ではそういうことはないので、僕の舌のせいではないと思う。ま、しばらく、この店から離れてみようと思う。

去っていった.png

 決断のきっかけは・・・・トールサイズを注文したのに、ショートサイズ分しかタンブラーに入れずに出してきた(しかも、「トールサイズです」といって出してきた)ことだったりするけど・・・ま、きっかけなんてこんなもんでしょ。

 この店でも、他の店でも、味の問題については時々経験しているだけに、またか、というところだ。幸運にも栄周辺にはスタバが多いので、大きな影響はない。

 会社から近いこともあり、朝・昼・夜と利用機会も多かった(おそらく月1万くらいは使っていた?)が・・・・しばらく(年内くらいは)さようならだな。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。