SSブログ

Diamond設定 その3 Today設定 [掌上電脳(PDA)]

 あまりにも懲りすぎて、Today関係だけで1日使ってしまった・・・

 DiamondのToday画面はこちら。(スケジュール&仕事の関係から、年月を変更している^^;)

20081013_dim001.jpg

 上から、
  CustomClock
  DevState
  tdLaunch4SE
  dySchedule&ToDo
  TodayList

 ちなみに、DevStateではタスクマネージャ機能のみしか使っていない。
 一番時間を使ったのは、テーマ画面とCustomClockのスキン。

 テーマ画面って、他のデバイスの時とちょっと違う表示になりません? なんか、画像が上の方にずれてしまうような・・・結局、作り直したんだけど。

 CustomClockについては、willcom系のスキンしか見あたらなかった(探し方が悪い?)ので、イーモバイルシンパのモノを作ってしまった・・・


 
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

おかもんた

はじめまして。
購入してボチボチいじりはしていますが、なかなか固まりません。テーマの件ですが、こちらも最初にいじった時にそう思いました。CustomClockステキすぐるです!
by おかもんた (2008-10-17 09:02) 

虫盗塩寿

> おかもんたさん

 コメントありがとうございます。
 結局テーマは、Diamondのためだけのために作り直しました。どうにかならんもんですかねぇ?


by 虫盗塩寿 (2008-10-17 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。