SSブログ

HD日記006 >> 環境整備にちょっと躊躇→ROM Upgrade 待ち? [掌上電脳(PDA)]

 HD君には、いくつかのHotFix やROM Upgrade が提供されている。

 個人的にTouchFLO 3Dを利用する気が全くないので、TouchFLO 関連は適用するつもりがない。そのため、

  ・Hot fix to enhance response time for HTC Touch HD
  ・Hot Fix to enhance virtual viewfinder in the Camera on the HTC Touch HD

の2つは適用した。

 が・・・・僕のHD君は東南アジア系(SEA WWE)なので、ヨーロッパ系向け(EU)に4/7に提供された

  1. Updated the Connection Setup Database.
  2. Improved emergency call connections while using Airplane Mode.
  3. The GPS position updating speed has been enhanced.
  4. A Title bar display flicker in TouchFLO 3D has been corrected.
  5. Fixed multiple browsing issues.

のROM Upgrade については、まだ提供されていない。

20090511_HD-01.JPG

 関係なさそうなもが多い中、3のGPS関連のアップグレードは期待したいところ。
 このROM Upgrade 、香港(HK)では4/28、台湾では1~3のみのものが5/5に提供されているので、東南アジア系の僕のHD君向けにも、いずれ提供されると思われる。(これまでも、東南アジア系は最後の方に提供される傾向がある)

 ROM Upgrade はフルリセットとなるので・・・・今からの環境整備にはちょっと躊躇してしまう。

 半月くらい待ってみようかなぁ、というのが、個人的な感想。待ちになってしまうなぁ・・・・


<2009.5.13 追記>
 検索エンジンで、この↑ROM Upgrade に関しての情報(適用して性能がよくなった・・・等)はありませんねぇ。
 もともと、そんなにGPS 性能が悪いわけではない思うので、気にせずに環境整備をしてしまおうかなぁ・・・・と思い直しているこの頃です。
 ま、近いうちにDiamond とのGPS捕獲バトルでもやってみようと思います。





 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。