SSブログ

人気ないね・・・・K002 [電子機器]

 予告どおり、K002を購入してきました。

20090531_K002-1.jpg

 しかし、人気ないっすねぇ~。グーグル先生と検索しても、ほとんど情報らしい情報がない。

 とりあえず、着メロ関係は、500Kまではいけそう、です。下側の「うなぎパイ2」は692Kありますが、その前のアイコンは、登録不可のマーク(らしい)で、このマークがついたファイルは、着メロ登録できないです。

20090531_K002-2.JPG

 個人的にW63SA用に作ったモノは、そのままいけました。(W63SA は500K制限だった)
 写真レビューはめんどくさいのでしませんが^^; KCP(+でない)のせいもあってか、機能的にtalby にかなり近い・・・・京セラでも旧サンヨー系じゃないのかな?という印象を感じました。

 あと、意外なところでは、ふたを閉じると、完全にボタン類が無くなります。また、外に出ているアンテナ類は一切無いので、ホントにつるつる(?)です。

 余計なモノがない、というのは、以外と良いですよ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HD日記013 >> CE-..HD日記014 >> ATO.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。