SSブログ

ここまで見れる!ストリートビューで見る名古屋のスターバックス(一部) [星巴克(スタバ)]

 ストリートビューで、いくつかの店舗をスナップしてみることにした。
 あくまで道に面していないといけないので、建物の中(しかも地下)にあるラシック店や、半地下のオアシス21店などは無理。 
 で、新栄葵町店。
20091009_SB1.jpg 

 ホテルプリシード名古屋 栄4丁目店。
20091009_SB2.jpg

 三井住友銀行名古屋ビル店。
20091009_SB3.jpg

 ん~、ここまで撮ってみると、自立店舗の方が見栄えがするなぁ。
 ということで、名古屋大須万松寺店。
20091009_SB4.jpg

 覚王山店。
20091009_SB5.jpg

角度を変えると・・・あらら、パートナーさん(グリーンエプロン姿)が写っちゃってるなぁ^^;
20091009_SB6.jpg

20091009_SB61.jpg

  御器所駅前店
20091009_SB7.jpg

・・・って、あれ?建物がない。場所は間違いないんだけどなぁ。
 御器所駅前店がオープンしたのは今年の3月。ということは、昭和区あたりは今年の3月より前に撮影していたのか・・・・・。

 ということは・・・やはり、錦通大津のウォッチマンビルは解体中
20091009_SV1.jpg

納屋橋の納屋橋饅頭本店ビルも解体中だ。
20091009_SV2.jpg

 一方、葵町西交差点に造っているビルは・・・まだまだ影すらない。
20091009_SV3.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。