SSブログ

【回顧録~長野’0910引越】必要な、家電 [住]

※【回顧録~長野’0910引越】について

 昨日は引っ越しで精一杯(いろいろごたごたがあったし)だったので、家具の買い出しまでにはとても手が回らなかった。

 が、洗濯物もあるし、ものは食べなくちゃいけないし・・・・ということで、とりあえず

 ・洗濯機
 ・炊飯器
 ・冷蔵庫
 ・電子レンジ

を買いに、ケーズデンキに行ってきた。冷蔵庫は、名古屋から持ってきたのがあったけど、長野にきてから3ヶ月間、横倒しにしていたし、そもそも名古屋で10年以上使ってきたモノなので、この機に買い換えることにした。

 炊飯器は・・・・以前最右翼として挙げた、東芝の新機種RC-10VXC。そのほかは・・・・店頭でみて、そこそこ安くてまぁまぁ使えそうなのをチョイス。

 全部込みで、なんと13万もかかってしまった。当然、宅配を頼んだんだが『今日中は難しいかもしれないです』との店員の声。何とか拝み倒して、夕方遅くに配達(冷蔵庫と洗濯機については設置も)してもらった。洗濯機とかは、自分でやろうと思うと結構面倒なので、助かった・・・・。


10/17時点:20.8万円也。

※【回顧録~長野’0910引越】について



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。