SSブログ

【回顧録~長野’0910引越】CDラック・・・・欠陥あり [住]

※【回顧録~長野’0910引越】について

 以前検討していたように、引っ越しの機会に、CDラックを購入した。購入したのは、diskunionさんオリジナル?の『CDラック / DVD&CDラック 180-90』を2個。2.2万円。

 配達日指定ができないので、引っ越しぎりぎりの15日に発注して、今日到着。

 高さが220cmあるラックなので、それなりに大きい(長い)梱包で到着。1人で組み立てるのは大変だったが、何とか組み立てることはできた。

 が・・・・・残念ながら、組み立て材料が足りない。足りないのは、組立用の長ビスN。取説はじめにかかれているとおり、6本梱包されているが、

20091017-1.jpg

ここで2本

20091017-2.jpg

ここで6本

20091017-3.jpg

と、計8本ないと、組み立てができない。

 とはいえ、巨大なCDラックを組み立て途中のまま放置しておくこともできず・・・・結局、適当に2本省略して、組み上げてしまいました。

 ん~、安物買いの・・・・だったかなぁ。一応、崩れてこないみたいだからそのまま使っているけど・・・・

10/17時点:23.0万円也。

※【回顧録~長野’0910引越】について


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。