SSブログ

なかったですね・・・・ [掌上電脳(PDA)]

 今日の発表では、docomoからもSoftbankからも、新機種としてAndroid端末は発表されませんでしたね・・・・。
 XPERIA X10は、ドコモからSO-01Bとして発表されるのでは?との噂もあったので、非常に残念です。
 auの動きは不明ですが、各社、Android端末は次期発表を待つしかないようです・・・・・。

 なお、WindowsMobile端末については、両社とも発表がありましたが、個人的に食指が動くような端末ではありませんでした。(ストレートタイプの端末は、auから出ていたら乗り換えた可能性はありました。NTTのは気にはなるんですが・・・・auを捨てる踏ん切りが付かないですねぇ)

 イーモバイルには何の動きもないですが・・・・どかんとLeo君あたりを出してくれるとウレシイですねぇ^^



 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。