SSブログ

NTT docomo SO-01B 発表! [掌上電脳(PDA)]

 Androidケータイの本命のひとつともいえる、ソニエリのXperiaが発表されました。

20100120_Xperia-01.png

 最悪、夏以降とも言われていましたが、4月予定だそうです。
 スペック的に不明な点も多いですが、最低でもカメラは海外で販売されているモノよりもバージョンアップしている(5M→8M)ようです。個人的には、電子コンパスがどうなっているのかが気になるところ。(→1/23追記:搭載されているようです)

 i-modeメールについても「年内にはスマートフォンでもiモードメールを使用できるよう、鋭意開発中」との話があったようですし・・・こうなると、HYBRID W-ZERO3の芽は、私の中では完全に途絶えてしまいましたねぇ。(WindowsMobile7は変な方向に行っちゃうみたい(下位互換なし)ですし、これ以上WMを追ってても仕方ないような気がしてきたところでもある)

 既に、ソニエリにもHPが開設されている。個人的に気になったのは、ソニエリのHPで公開されているプロモーションムービーに出てくる、スタイラスらしきもの。

20100120_Xperia-02.png

 当然、イメージとして描かれているのでしょうが、静電式パネルなので、こんなスタイラスが欲しいなぁ・・・・検討してくれないですかねぇ、ドコモさん?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。