SSブログ

国盗物語第3話:名古屋へ進軍 [漫画・遊技(ゲーム)]

【前回以降の成果】
<統一国>
 東山道:信濃国 長野
<称号>
 女好き
<絵巻> 
 名産品:信州そば(長野県)
<アバター>
kuni_20100305AZ.gif
 称号:小物頭
 統一国数:5国


 アバターがかなり変化。松本出張を繰り返す中で、1日で金山5回!なども経験し、着実に装備を強化することができた。(NHKの無料サイト登録でもコバンをゲットしたが)
 今週末は、恒例になっている日間鹿島へのふぐツアー。名古屋方面に行くのは正月以来久々なので、前泊・後泊で計3泊4日することになった。
 国盗り物語を始めてから名古屋に行くのは初なので、松本~名古屋間の国盗りは初めて。いつもならたいてい寝てしまうのだが、今回は予備バッテリーも準備して国盗りに臨んだ。
 初めて信濃国以外にはいると・・・山賊が現れた。
 ほぼ計画通りに進軍はできたが、名古屋の市街地は地域が密集しているためか、うまく取ることができない。例えば、今日は結局、千種は取れずじまいだった。

【今回の成果】
<統一国>
 東山道:信濃国 塩尻・木曽
 東山道:美濃国 中津川、多治見・土岐
 東海道:尾張国 瀬戸・長久手、名古屋、名駅・中村
<称号>
 おばあちゃん子、足軽
<絵巻> 
 駅弁:名古屋コーチン弁当(愛知県)
 観光名所:東山動植物園(愛知県)
<アバター>
kuni_20100305AZ.gif
 称号:足軽
 統一国数:11国


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。