SSブログ

ようやく、Xperiaをみてきた [掌上電脳(PDA)]

 昨日は人間ドックだったので、午後、ドコモショップに行ってホットモックを見てきた。

 第一印象は『思っていたよりも小さい』。HD君で慣れすぎて、大きさについては麻痺しているのかもしれない。

 その次の印象は・・・・残念ながら、ちょっと反応が鈍いような気がした。個人的に静電容量式タッチパネルとの相性の悪さを感じているせいがあるかもしれないが、タッチしているつもりの場所と反応する場所とがズレているようにも感じたし。(このあたりは、ある程度は調整可能なんだろうけれど)

 キーボード部分はそれなりに考えられているが、やはり画面の2/3がPOBox Touchに占拠されるのは、やはり悲しいものがある。ソフトキーボードを採用した宿命といえばそれまでだが、僕には無理かもしれない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謎肉雪か・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。