SSブログ

国盗物語第7話:長野発、長野着 [漫画・遊技(ゲーム)]

【前回以降の成果】
<統一国>
 なし
<称号>
 なし
<絵巻> 
 なし
<アバター>
kuni_20100410Z.gif
 称号:侍大将
 統一国数:59国


 前回以降、変化なし。

 今回も、名古屋への出張。ちょっとヒネって、行きは長野→直江津→富山→名古屋のルートで、帰りは普通にしなので長野へ。みどりの窓口で買うと、このような切符を発行してくれた。

20100424-1.jpg

 長野発、長野着。『往復ルートじゃないんだったら、こういう風に長距離で買った方がお得なんだよ』と、親切にもこういうルートで発行してくれたのだ。確かに、行きと帰りを普通に買うと 11,660円だから、確かに安い。

20100424-2.jpg

20100424-3.jpg

 旅での出来事は別の記事に譲るとして・・・・行きの長野→名古屋は、富山で3時間ほどの滞在があったものの、それ以外はほとんど車中。こちらにあるように、長野発は8時すぎ。直接しなので行けば、11時には名古屋に到着だが、今回のルートでは名古屋着は19時過ぎ。特に、15時からの4時間の特急ひだは本当に疲れた。2度とやるもんじゃないな・・・・。

【今回の成果】
<統一国>
 北陸道:越後国 上越、糸魚川
 北陸道:越中国 魚津・黒部、滑川・立山、岩瀬、富山、八尾、大山
 東山道:飛騨国 高山・下呂
 東山道:美濃国 関・郡上
<称号>
 総奉行、飛騨守
<絵巻> 
 民・工芸品:越中和紙(富山県)
 駅弁:ますのすし(富山県)、飛騨牛しぐれ寿司(岐阜県)
 観光名所:太閤山ランド(富山県)
<アバター>
kuni_20100410Z.gif
 称号:侍大将
 統一国数:69国


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。