SSブログ

名古屋限定スターバックスカード [星巴克(スタバ)]

 今日、名古屋にきた目的の1つ。名古屋限定カードの入手だ。

20100605_Card.jpg

 下手すると年末まで名古屋には来れないかもしないので、1泊で来てしまったのだ。

 個人的にもっとうれしかったのは、この夏、オーシャンサイドブレンドが3年ぶりに復活していたことだ。グァテマラカシシエロと同様、ラベルが変わってしまっていたのは、ちょっと残念だったが。(戻った、というのが正式な表現のようだが)

 ↓ 個人的に印象に残っているオーシャンサイドブレンド
 20100605_OSB.jpg

 独断と偏見で言わせてもらえば、夏のアイスのオーシャンサイドブレンドと、冬のホットのグァテマラカシシエロは鉄板。イタリアンローストのアイスも悪くはないが、オーシャンサイドブレンドにはかなわない。

 今冬のグァテマラカシシエロと異なり、今夏のオーシャンサイドブレンドは期待を裏切らない美味さだ。いくらでも飲めそう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Xperia日記001 >>..久々の!矢場とん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。