SSブログ

蒼井優さんの新CM~午後ティー ココナッツミルクカレー編 [偶像]

 こちらも、ケンタロウとの絡み第2弾。

20100627_GOGOTEA-09L.jpg

【続きを見る】

 ん~、テロップ邪魔ぁ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

touch

はじめまして。
スタバ情報を一つ。長野市南高田2丁目(某紳士服専門店隣)にドライブスルースタイルの店舗が9月頃オープンとのことです。
by touch (2010-06-28 06:11) 

虫盗塩寿

> touchさん
 スタバオープン情報、ありがとうございます。が・・・・ドライブスルースタイルの店舗では、個人的に利用することはないかなぁ、と思っております。
<理由>
・エスプレッソマシンがラ・マルゾッコということはあり得ない。おそらくベリシモ→個人的にアメリカーノという選択肢は皆無
・ドライブスルースタイル、ということは、本日のコーヒーを注文しようとしても、豆の種類を購入前に知ることはほぼ不可能。豆の種類を知った後に断ることは不可能ではないにしろ、それなりの勇気が要りそう→そこまでして飲みたくはない

 スタバのホットココアが飲みたくなったときは利用するかもしれませんね・・・・


by 虫盗塩寿 (2010-06-29 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。