SSブログ

STARBUCKS COFFEE #59 銀座みゆき通り店&STARBUCKS COFFEE #197 銀座マロニエ通り店 [星巴克(スタバ)]

 今日は靖国神社と遊就館だけで終わってしまったが、おなかがすいたことと、東京のスタバにちょっと行ってみようと思い、銀座に向かった。

 銀座にはいくつか店舗はあるが、今回は銀座みゆき通り店と銀座マロニエ通り店に行ってみた。写真はさすがに撮れなかったが・・・・。

 銀座みゆき通り店は、大きな客席が地下にある。個人的には初めて見た形態だ。
 エスプレッソマシンは、『mastrena』と書かれた、見たことないマシン。これが、新しいエスプレッソマシンなのかな。

 銀座マロニエ通り店は・・・・2階の客席が相当広い。名古屋でいうチェリープラザより広い。が、エスプレッソマシンは、まさかのベリシモ。

 どちらの店舗でも、アメリカーノを注文したが、味はイマイチ・・・・特にマロニエ通り店などは旗艦店だと思うのだが、こんな味のアメリカーノを出しているとはがっかりだな・・・・。(ま、ベリシモということもあり、味はいつもの中の下なわけだ)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。