SSブログ

うなぎを、食べる [食]

 すっかり朝の習慣になりつつある、ホテル~秋宮~諏訪湖~ホテルの朝散歩。

 時々ルートをかえるのだが、そのときに見かけたウナギ屋で、夕食をとることにした。

 お店の名前は「うなぎ小林」。なかなか有名(ググっても出てくる)らしい。

20101001-1.jpg

 今回は、松倉の時の反省を踏まえ、ウナギが別のお重にならない、といわれた上重を注文。

20101001-2.jpg

 ・・・・う~ん、ウナギがちょっと小さいような・・・・。

 ウナギ自体はとてもおいしい。が、何となく物足りない。お吸い物も肝じゃなくて湯葉だし・・・

 ということで、個人的ランクだと、こんな感じ。

1 川安(豊田市)
2 うなぎ 松倉(下諏訪町)
3 うなぎ 小林(下諏訪町)
4 うなぎの宿 住吉(長野市)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。