SSブログ

IS03・・・ [掌上電脳(PDA)]

 今日、発表されましたね。初めての、1台目に使えるスペックの者として、特記して良いでしょう。

20101004_IS03.jpg

> 大きさは約63×121×13.3(最薄部12.6)mmで、重さは約138g。

はいいんだけど、

> 連続通話時間は約230分で、連続待受時間は約200時間。

って・・・・Xperiaすら、連続通話時間は約 290分、連続待受時間は約 300時間(ともに3G)あるというのに・・・あまりにも短すぎるのではないか。


 それよりも、IS01の時のように、他のメーカ(docomo)でも出そうで・・・・いいけどね。時間が延びる(んなことないと思うけど)なら、そっちを買おうかな。


 『18日の発表会では「禁断のアプリケーションも用意している」と田中氏から意味深な発言もあった。』そうだが・・・・EZWebだろうか・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なにか、変だ・・・秋宮GALAXY Tab! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。