SSブログ

ひととおり発表されたものの・・・・ [電子機器]

 大手携帯キャリア3社の秋冬(冬春と言うべきか?)モデルが発表されました。

 スマートフォンが多く登場するのは予想どおりだったが、それにも増して、いわゆる従来型(=非スマートフォン)の端末が多数発表されたことは驚きだった。

 個人的には現在、スマートフォンにしか興味がないので、そちらの方しか確認していないが・・・・・まだまだ、と感じた。

 確かに、各キャリアから数種類のスマートフォンが発表されることは、1年前などから考えれば驚きであるのだが、結局一部のメーカーが、複数キャリアから同じような端末を出しているだけ・・・としか見えず、また、その端末に魅力が(個人的には)ない。

 そもそも、3D液晶をこのような小型端末に搭載することは、個人的には否定的だ。ほかに、やることがあるのではないか。他にやるべきことができないから、小手先の最新技術を搭載して誤魔化しているのではないかと思えてならない。


 パナソニックやNEC、SONY、富士通(東芝と一緒になったから無理?)から、とんがったスマートフォンが早く発表されることを切望する。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。