SSブログ

ミリオン信長その51 毛利家と当家が・・・・滅亡! [漫画・遊技(ゲーム)]

 これまで、7/2に大友家が島津家により滅亡。7/3に羽柴家が明智家により滅亡。
 九州は島津が勝利した。島津は長曽我部と同盟していることから、我らが中国地方への圧力が厳しくなることが予想された。また、羽柴家が滅亡って・・・今シーズンは羽柴対明智じゃなかったの?って・・・・

 で、7/6早朝、毛利家が島津家により滅亡。

20110707-NOB1.JPG

 次は当家か・・・・と思いながらも、実家に居候中の身であるため、独りで住んでいるときのように、帰宅後即ログインというわけには行かず・・・就寝直前に携帯からアクセスすると、なんと当家が滅亡していた;;

20110707-NOB2.JPG

 既に日が変わっていて、時間がわからない。

20110707-NOB3.JPG

 非公式サークルを覗くと、23:38に滅亡したらしい。

20110707-NOB4.JPG

 さて・・・どうするか・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。