SSブログ

IS11Tの使い方~No.001 遂に買ってしまった  [掌上電脳(PDA)]

 いつかはスマートフォンにしようと思い、これまでイロイロと探ってきたけど、遂にauのキーボード付きレグザフォン、IS11Tを買ってきました。

 この秋、各社からLTEやWiMAXに対応した機種も発表され、かなり揺れ動いたことはあったのだが、
  ・ まだまだ選択肢が少ない
  ・ 『ハイスペック=電池食い』は当たり前なのに、思ったほど大容量の電池を積んでいない
というのもあるけれど、結局最後は
  ・ キーボードが付いている!
と・・・・何ともかんともな理由でこれに決まりました。キーボード付きのアンドロイド端末って、そんなに需要がないのかな?

IS11T_20111104-1-01.jpg

IS11T_20111104-1-02.jpg

 我tが愛機、TouchHD との比較。(左: IS11T 、右; TouchHD )
IS11T_20111104-1-03.jpg

IS11T_20111104-1-04.jpg

【大きさ、重さ、画面広さ】
幅×高さ×厚さ(mm)重さ(g)広さ・解像度・想定幅×高さ(mm)
IS11T63 x 128 x 15.4 187 FWVGA_4.0inch_ 49.8 x 88.6
TouchHD62.8 x 115 x 12 147 WVGA_3.8inch_49.7 x 82.8


 キーボード付きでこの厚さは納得。重さも・・・仕方ないかな。静電容量式のタッチパネル、という部分は『キーボード付き』で相殺される感じ。電池の持ちは・・・これからの評価になる。


 これまで、アンドロイド関係は

Androiderへの道
Xperia日記

等で書いてきたが、今後は『IS11Tの使い方』に統一して書いていく。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。