SSブログ

御穂神社~現在改装中 [旅]

 三保の松原から富士山を撮ろうと思ったが、思いどおり撮影できず意気消沈してしまったが、気を持ち直し、神の道を御穂神社に向かう。


大きな地図で見る

20111126-mh01.jpg

 道の両側には松が植わっているが、イロイロと薬剤注入されているらしく、その注入した薬のタグが木にべたべた付いていて、非常に気になるし、残念。電子タグ等を利用して、こういうのを少なくする工夫をして欲しいものだ。
20111126-mh02.jpg

 神の道の入り口を、神社側から撮影。
20111126-mh08.jpg

 で、御穂神社。
20111126-mh03.jpg

20111126-mh04.jpg

 前にも数回来たことがあるが・・・もっと大きかった記憶があったので、ちょっと拍子抜けしてしまった。
20111126-mh05.jpg

 さらに現在、本殿が補修工事中らしい。
20111126-mh06.jpg

20111126-mh07.jpg

 社務所が閉まっていたので、御朱印はいただけず。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。