SSブログ

名古屋で、うなぎ [食]

 長野に行く前、12/22のお昼は、名古屋に勤めているかつての同僚らといっしょに、お昼を・・・うなぎを食べた。
 お店は、名古屋側にお任せ。名古屋では、多門亭だったのだが、今回は鰻丼ということで、好し東店さん。

 ・・・・写真撮るの忘れた^^; 中はふっくら、皮はカリカリ。個人的には、理想型。並で2200円だった。

20111223-una.jpg

 外装だけ、今日撮ってきました。のれんが出てない。休み・・・かな?
 
 個人的ランクは、こうなりました。川安に行かなくても、名古屋中心部で食べれる、というのが良い。

1 川安(豊田市)
1 好し東店(名古屋市)
3 うなぎ 松倉(下諏訪町)
3 うなぎ あら川(岡谷市)
3 うなぎ専門店 本多(飯山市)
3 うなぎ 小林(下諏訪町)
7 うなぎの宿 住吉(長野市)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。