SSブログ

ワゴンセールのマウス [電脳(PC)]

 最近、マウスの調子が悪いので、近くのヤマダ電機に行ってきた。

 ちょっと古いマウスなのか、ワゴンセールで山積みになっていたので、コードが巻き取れるタイプのマウスを探して、購入。エレコムだし、間違いがないだろう。


ELECOM 巻取りマウス 光学式 3ボタン ブラック M-MK1URBK

ELECOM 巻取りマウス 光学式 3ボタン ブラック M-MK1URBK

  • 出版社/メーカー: エレコム
  • メディア: Personal Computers



 で、早速レジに持って行き、精算。いくらかわからなかったが、千円札を出せるように待機して待っていると、「2円です。」と、言われた。

 「2円・・・ホントですか?」思わず聞き直してしまったが、「画面に表示されているので、間違いないと思います」と、店員も多少戸惑いながら答えていた。改めて、2円を差し出し、精算。ちゃんと、保証も付けてくれた。

20120129-1.png 20120129-2.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。