SSブログ

治一郎の林檎パイ [食]

 最近、紺屋町の地下街が補修工事を実施していることもあり、なかなかPARCOの地下入口の前を通ることがなかったのだが、久々に通ると、3月に実施していたDELICHIKA-1グランプリ(パルコのスイーツ№1ショップを決める投票)の結果が出ていた。

20120424-jiitiro.jpg

 当然というか何というか・・・・治一郎のバウムクーヘンが堂々の一位!

 で、久々に今日の帰りに治一郎に寄ると、見慣れないものが2つ。抹茶のバウムクーヘン林檎パイ。とりあえず、林檎パイの方を買ってきた。1,260円。レシートでは「その他2」扱い・・・・ホームページにクレジットされていない商品だ。

20120425-ap1.jpg

20120425-ap2.jpg

 なかなかのボリューム。明日までしか持たない、といわれており、一人で食べ切るにはちょっと辛いか?とおもったが、大きくカットされた林檎がごろごろ入っており、むちゃくちゃおいしい!半分をぺろりと食べてしまった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クールビズ御前崎?御前埼? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。