SSブログ

with MANGO PUDDING [星巴克(スタバ)]

 ホワイトチョコレートプディングに替わり、今週からマンゴープリンが登場。当分、スターバックスはプリン押しをするらしい。

20120608_mango_summer2-img-title.jpg

 プロモーションでは、マンゴーパッションティーフラペチーノとの組み合わせとしているが、今回、僕はバニラクリームフラペチーノと組み合わせで食べてみた。(写真撮るの忘れた^^;)

 カスタマイズをすると、それなりの金額になっていくのだが、これらを飲むときは、プロモーションでカード入金時5,000円に1枚もらえるチケット、たまに出る長いレシートのアンケートや株主優待券を使うようにしている。(そういえば、長いレシートは、この1月で3回も出たなぁ)

 マンゴプリン、ということだったが、どうもマンゴーに感じない。何回かプリンだけを掬いだして単体で食べた感想は「バナナ+レモン」という感じか?

 この次は、プロモーションどおりの組み合わせで食べてみようと思う。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。