帰ってきた、SA002 [電子機器]
2週間で、修理から帰ってきた。
修理のきっかけになったヒビは、ちゃんと修理されて帰ってきた。
それどころか、全体的にリフレッシュされて帰ってきた。
修理伝票を見ると
ケースだけでなく、内部の基板とメイン液晶画面も交換したらしい。何故メイン液晶画面まで変えたのかはイマイチ不明だが、修理費用には関係ないらしい。(何故関係ないのかも不明だが)
今回は有償修理であったが、修理代金割引サービスのおかげで5000円(税抜き)で帰ってきた。auは普通のケイタイをほぼ作らなくなったので、、このケイタイを大事に使っていこうと思う。
なお、これ↓は、auの店員が何も言わずに渡そうとした(説明せずに封筒に入れて渡そうとした)、おサイフケータイ故障証明書。
Felicaチップがリセットされてしまっているが、万一事前にFelicaチップ利用アプリの一時保管に失敗していた場合に使用することになるらしい。こんな重要な書類を説明せずに渡そうとした、店側の対応に大いに疑問・不満がある!!!!!!!!!!!!!!!
・・・もう、この店は利用したくないなぁ。
修理のきっかけになったヒビは、ちゃんと修理されて帰ってきた。
それどころか、全体的にリフレッシュされて帰ってきた。
修理伝票を見ると
ケースだけでなく、内部の基板とメイン液晶画面も交換したらしい。何故メイン液晶画面まで変えたのかはイマイチ不明だが、修理費用には関係ないらしい。(何故関係ないのかも不明だが)
今回は有償修理であったが、修理代金割引サービスのおかげで5000円(税抜き)で帰ってきた。auは普通のケイタイをほぼ作らなくなったので、、このケイタイを大事に使っていこうと思う。
なお、これ↓は、auの店員が何も言わずに渡そうとした(説明せずに封筒に入れて渡そうとした)、おサイフケータイ故障証明書。
Felicaチップがリセットされてしまっているが、万一事前にFelicaチップ利用アプリの一時保管に失敗していた場合に使用することになるらしい。こんな重要な書類を説明せずに渡そうとした、店側の対応に大いに疑問・不満がある!!!!!!!!!!!!!!!
・・・もう、この店は利用したくないなぁ。
コメント 0