SSブログ

ソイストロベリークリームフラペチーノwithチョコチップ [星巴克(スタバ)]

 今日の夕方は、グランデサイズのフラペチーノ。

20120823.jpg

 ホイップの上のチョコソースは止めた。味は・・・チョコチップのせいか、アポロチョコレートみたい。おいしい。

 グランデサイズのフラペはなかなか注文することはないのだが、今日はカスタマーヴォイスクーポン(店舗満足度アンケート)を利用。実は、この4ヶ月、毎月2回このクーポンが出続けている。今月は、さすがに出ないかな?と思っていたら、先週末に連続で出た。

  5/18 、 5/28
  6/08 、 6/18
  7/13 、 7/16 
  8/16 、 8/17

 平日は12時間に1回行っているので、それだけ当たる可能性は高いのかもしれないが、パートナーさんに聞いてみても「なかなか居ないですよ」とのこと。

 ま、いろいろと楽しめるので、こちらはありがたいのだけれど。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。