SSブログ

スターバックス栄公園オアシス21店 10周年! [星巴克(スタバ)]

 一番関わりの深いスターバックス店舗である、栄公園オアシス21店が、本日10周年を迎えた。

20121011-st1.jpg

20121011-st2.jpg

20121011-st3.jpg

 テイスティングドリンクを時々提供する以外、おおっぴらにイベントを打っている、ということはない。

 栄オアシス21店は、これまでもあまり華やかに自店舗の開店記念日を祝うタイプの店舗ではなかったが、今回は10周年という区切りの年なんだし、もう少し盛り上がりを見せてもよかったと思うのだが。

 また、ホットドリンクの紙コップに付けるスリーブにメッセージを書いていたようだが、私のようにタンブラーを使う人やアイスドリンクを飲む人、マグカップでホットドリンクの提供を受ける人には、結局メッセージが渡されることはなかった。以前、別の店舗(新栄葵町店)で同様のことをしていた時には、スリーブを使用しない客に対してはスリーブのみを直接手渡ししていたが、そのような配慮もなかった。気持ちの問題なんだけど…この辺りは、マニュアル対応でないことによる悪い部分が露呈してしまったと思う。

 個人的には…お会いしたかったPRTさんに会えなかったのが悔やまれる。(私の名古屋におけるスタバライフにおいて、キーとなったPRTさんは5名おり、その中の3名が栄オアシス21店に関わりのある方(あとの2名は三井住友銀行名古屋ビル店と東急イン店)で、3名のうち、2名は現在栄オアシス21店に在籍しており、あと1名は別の店舗に在籍されているが…結局、11日当日は何方とも会うことができなかった;;)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。