SSブログ

おぉ、コミュファのCMが・・・・優香から香里奈へ? [偶像]

 おぉ、コミュファ(といっても分からないだろうが、中部電力(の関係会社)が東海地方で展開している光ブロードバンド会社、東京電力のTEPCO光などに相当する?)の新しいCMを見たが、なんか優香じゃないような気がするぞ?

 早速HPで調べてみると、9/22のニュースリリース
   http://www.ctc.co.jp/news/2006/060922.html
に、「光インターネットサービス「コミュファ」の新キャラクター「香里奈さんの起用について」とある。

 ほ~、名古屋出身で注目度も高い香里奈を起用するとは、コミュファもやるなぁ・・・名古屋出身といって、青木さやかや光浦靖子を起用されても困るけど。(青木さやかなら、CMの作り方次第でいいものもできそうだが)

 優香といい、香里奈といい、本体(中部電力)のCMと比較しても結構旬どころを起用するあたりは、シャープ並の「目のツケドコロ」と褒めたいところだが・・・・収支は大丈夫かな?中電株主の俺様としては、ちょっと不安・・・・

 コミュファのHPをみると、未だに優香の写真も掲載しているし、上記のニュースリリースも「光ファイバーインターネットサービス「コミュファ」のイメージキャラクター」と書いているところを見ると、まさか優香・香里奈の2人立てで行くのだろうか?

 優香ちゃんは、先日のグータンヌーボーで「ガスは5000円でした」などと、およそ電力会社関係のCMをやっている娘とは思えない暴言を吐いてしまった(直接電力会社のCMをやっている訳ではないが、昨年末までコミュファは中部電力本体が経営(今年から子会社に事業継承)しており、優香ちゃんもCMで「中部電力のコミュファ!」といっていた)ので、降板させられるのではないかと心配していたが・・・果たしてどうかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。