SSブログ

来年のカレンダーは堀北真希 [偶像]

 そろそろ年末、ということでカレンダーを購入した。2007年は堀北真希ちゃん。カレンダ一覧を見て、今回は迷わず決まった。

堀北真希 2007年 カレンダー

堀北真希 2007年 カレンダー

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: トライエックス(ハゴロモ)
  • 発売日: 2006/10/14
  • メディア: カレンダー

 実際、アマゾンで購入したけど、出荷が遅れた・・・・・「野ブタ。~」くらいから人気がウナギ昇りになっているから仕方ないけどね・・・・
 やっと昨日到着した・・・・笑顔が少ないのは別にいいけど、全くないのもちょっとねぇ・・・最後のページが一番良かったかな。

 一緒に買った「コトノハ、きらり。」

堀北真希 フォトエッセイ「コトノハ、きらり。」

堀北真希 フォトエッセイ「コトノハ、きらり。」

  • 作者: 小林 ばく(写真), 小林 ばく
  • 出版社/メーカー: 玄光社
  • 発売日: 2006/10/06
  • メディア: 大型本

は、とても良かった。CMNOWでやっていた同名連載をまとめただけではない。追加の「コトノハ」もしっかりした文章だ。
 また、写真も満載。この中のから、カレンダー用のを選び直してもらいたいくらい、写真の内容がよい。写真集と思って買えば、決して高い買い物ではない。さらに、CMNOWからのムック本ということもあり、巻末に過去出演したCMの情報がまとめられていて、これも又良し。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。