SSブログ

esへのバージョンアップ適用 [掌上電脳(PDA)]

 Premiumがでて、少ししぼんでいたが、やっとPremium version 相当にアップデートするプログラムが公開された。

 http://wssupport.sharp.co.jp/download/ws007sh/update_sp3/

ので、早速アップデートしてみた。上記リンクにも書いてあるが、結構時間がかかる。

 ↓ 今回のアップデートのキモの1つ、ホームメニュー。カーソルはもう1つのキモ、名刺リーダーにセット。(アップデートでインストールされるのは機能評価版)


 名刺リーダーは各所で絶賛されているので、早速試してみた・・・相当いい!
 とはいえ、僕や僕の知り合いの名刺を使うわけにはいかないので、こちらの「無料お試し名刺 表紙の編集」機能を利用させていただき、ダミー名刺を作ってみた。

 ↓ ダミーはこちら。これを名刺リーダーで読んでみる。


 ↓ 読み込み中・・・


 ↓ 認識結果。

 

 「姓」や「E」(メールアドレス)の一部に認識ミスが見られるが、かなり高い認識率と言っていいだろう。早速、購入したいと思う。(メーカーの思う壺^^;)

 ↓ ちなみに、ホームメニューはToday画面で利用を設定する。パターン1を選択すると、ボタン操作でToday画面のカーソル操作は不可能になる。(タッチパネルでの選択には影響ない)


 また、プログラムにも「ホームメニュー」や「名刺リーダー」は追加されているので、これまでのToday画面を使用しながら恩恵を得ることもできる。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。