SSブログ

忘年会~御料理処 青木 [食]

 もう忘年会の時期。昨日は、築地口の青木で忘年会。

 なんと言ってもウリはネギタン。(これで4人前・・・だったかな?)

 こちらは、料理中。

 牛タンに乗っているネギに、この店独特の味付けがされていて(かなり濃い味)、ビールがとてもすすむ。

 18:30にスタートだったが、店を出たのは22:30ころ。(ラストオーダーはもっと前)

 家には終電でついたものの・・・・さすがに飲み過ぎた。今日はボーナスだったが、半日で帰らせてもらった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。