SSブログ

年末年始の撮り溜めチェック・・・尾上綾華さん [偶像]

 今年は1/4,5も休日を取ってしまったので、昨日、実家から帰ってきた。

 通常実家にいないこともあり、また、静岡県はTV的に孤島状態にある(東京系でも名古屋系でもなく、静岡県だけでテレビ局があるため)ので、こちら(愛知)でしっかり録画予約しておいた。

 今日は雨だし、外に出ても仕方ないので、そんな撮り溜めしているを見ている。

 いま、年末29日にCBCで放映された『たかじんONEMAN怒涛の年末スペシャル』を見ているが、「社会派まいど」の方に出ているコに目がいった。

 一瞬、山口もえサンかと思ったが、どうも違う。ネームプレートを見ると「尾上綾華」と書いてあったので、ビデオを見ながら検索してしまった・・・

 ファッションモデルをやっていたんですね・・・「スッキリ!!」のレギュラーといわれても、サラリーマンである僕にとっては縁のない番組だからなぁ・・・・

 ちょっと注目してみよう、ということで、ブログを「読んでいるブログ(RSS)」に追加してみた。トラバしている人よりコメントしている人の方が圧倒的のようなので(auのブログということもあり、携帯からアクセスした場合にPCからのトラバは非表示扱い)、今後はコメント参加しようかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。