SSブログ

COOLPIX L12到着! [電子機器]

 以前予約した、4/12発売のL12が、今日の便で到着していた。2万円也。

 箱が、スゴク小さい。

 中身は、こんな感じ。

 乾電池が使える、手振れ補正(光学系)ができる、SDカード、小さい・・・・などと条件を絞っていくと、最近まで該当なしだったのだが、この春から、このニコンや松下で、少しずつ出てきた。手振れ補正に電池を喰うのか、乾電池で対応するのは今までなかったんだよな・・・・本当はFUJIで出て欲しいところだが、FUJIは光学系の手振れ補正の技術がないのか、該当なしなのが残念。

 今まで使っていた、PENTAXのS50との比較をしてみた。上がX50,下がL12。やはり、液晶モニターが大きくなったなぁ。


 なんか、写真のピントが合ってないなぁ、と思ったら、esが接写モードだった・・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。