SSブログ

STARBUCKS COFFEE #176 上小田井ワンダーシネマ店 [星巴克(スタバ)]

 イオンシネマワンダーには、いろいろな店が入っている。スターバックスもその1つだ。1階入り口すぐにあるので、イヤでも目に入ってくる。が、僕がここに来たときには閉店していた。平日は10時開店なのだ。今日のように人が多い日は、早くあけてれば結構入っただろうに・・・・・(お客さんが「スタバはまだやってない」といっているのを結構聞いた←スタバに限らず、他の店も開店していないけど)

 

 映画を見た後に、昼食がてら、入った。

 中にも外にも席があるので、席数は結構あるようだ。ただ、全ての席が周りから丸見えなので、ちょっと落ち着かないなぁ・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。