SSブログ

さかぶら [雑感]

 予定のないGW・・・・栄周辺をぶらぶらしてきた。

 今日は、朝から暑かったので、今シーズン初、半袖で外に出た。周りの人を見ると・・・・・皆、さまざま。中途半端な時期だから仕方ないけど、結局、日中はとても暑かったので、半袖という判断は正解だったと思う。

 栄周辺、といいながらも、土日エコ切符を利用しながら、金山~(大津通)~栄~(広小路通)~名駅の沿線を、地下鉄・バス・徒歩でふらりふらりとしていた。

 栄の交差点では、憲法記念日ということで演説をしていたり、なんかライブをやっていたりと・・・・休日ということもあってか、人もいっぱい出ていた。

 結局、買い物もほとんどせず、買ったのは320GBのハードディスク1台のみ。

 まあ、平日は建物の中でデスクワークをしているので、外をふらふらしながら日光浴していたようなもんだな・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。