SSブログ

ウィルコムストアに行ってきた [電子機器]

 先日紹介したウィルコムストアに、初めて入店した。

 目的は、このCFスロットサイズのモデムカード

 519.jpg

のことを聞くことと、あわよくば、D4のモックアップでもないかなぁ・・・というところ。

 結果を先に言うと、このモデムカードは、確かにSIMをCFカードに納めることができるが、あくまでもそれは「収納状態」であり、納めたままではモデムとしては使えない、とのこと。モデムとして使うときには、必ず上の写真にあるように、SIMの半分くらいを出さないと駄目だそうだ・・・・ちょっと残念。

 D4のモックは・・・なかった。

 ちなみに、店にはいると「記念に」とこんな袋をくれた。

<表>
 517.jpg

<裏>
 518.jpg

 中身は・・・カタログ。当然。
 あと、ハンドタオルが入っていたが

 520.jpg

広げてみると、こんなかんじ・・・・・^^;

 521.jpg

 こんなんじゃ、使えないなぁ・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。