SSブログ

ザクロピーチフラペチーノ、試飲 [星巴克(スタバ)]

 今日は、栄の街をふらふらしてきたが・・・暑い!さすが、14時に35℃を記録しただけはある。

 で、栄からはちょっと外れるが、新栄葵町のスタバに行ったとき、16日から発売されるザクロピーチフラペチーノを試飲させてもらった。

20080713_zakuropeach.jpg

 ん~、おいしい。個人的には、マンゴーパッションフルーツフラペチーノより好きかも。
 ザクロだけだと酸っぱくなっちゃうんだろうけど、ピーチとブラックアイスティーが加わることでほのかな甘さと渋みが加わって、すっきりした味になっている。

 ・・・また、これが発売されることによって、これまでパッションティーのみが用意されている(シェイクンレモンパッションティーのため)ことが多かった「アイスティー」が、おそらくパッションティーとブラックティーの両方が常に用意されている状態になるであとうことも、個人的にはウレシイところだ。

 16日といえば、再値上げの日だ・・・・どのくらいになるか、今日は聞かなかった(どうせすぐに分かるし)が、作り手については、これまで以上に選抜させていただく(特にアメリカーノは)ことになるだろう。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。