SSブログ

写真で振り返る、昨日の出勤 [雑感]

 昨日は、木曜からの大雨により、朝から名鉄がほぼ全滅。

 とはいえ、出勤しないわけにはいかないので、普通服に身を包み、ワイシャツやスラックス、革靴などをサックに詰め込み、出発。

20080829_003.jpg

 JRも×。幸い、地下鉄は動いているとのことだったので、「これは名城線の伝馬町まで歩いて、栄まで行くしかないな」と覚悟を決め、歩き始めた。

20080829_map.jpg

 が、実際にはそんなことはなかった。決め手は・・・こちら↓

20080829_001.jpg


 大同町から市バスに乗ったことがなかったから「バス」という発想は全くなかったけど・・・・歩いているとバス停が。どうも、伝馬町にいくバスがありそうだ、ということで待っていると、程なくバスが。
 上記バス停で降りると、地下鉄伝馬町の駅はすぐ前。

 栄につくと・・・・雨も降っていない。

20080829_002.jpg


 拍子抜けといえば拍子抜けだが・・・・・わざわざ私服で通勤した僕っていったい・・・・・・1枚目の写真は、トイレで着替える前に撮ったんだけど・・・・・ちょっと虚しいものがありました・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。