SSブログ

カテゴリー分割 [博客(ブログ)]

 移動hatena.png

 前々から思っていて、その都度挫折していたところでありますが、主に「偶像」カテゴリの記事を、順次移設していきます。

 移設先はこちら

 移設完了したモノについては、順次「公開」→「下書き」→「削除」していきます。


<2008.10.1追記>

 ・・・・と思ったけど、削除するのも惜しいので、画像を1つだけ残して、移設先へのリンクを張ることにしました。(そねっとぶろぐでのファイル容量逼迫が直接的な理由でしたので。こっちでの画像数を少なくすることで、ファイル容量の問題は解消^^)

 新しいのものも、同じようにこちらでアップし、こっちからあっちへのリンクを張る形で掲載していきます。

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。