SSブログ

本日のソフトバンク&ドコモ 夏端末の感想 [電子機器]

 ま、予想どおりでした、ね。

 ソフトバンクからは、結局アイフォーン3に関しての発表はなし。OMNIA後継端末は、そのまま(OSも独自?)の後継、といったところで、個人的に興味は沸きませんでした。

 ドコモは・・・・事前の情報どおり。個人的には、やはりHTCのHT-03A!

 WindowsケータイFANさんのサイトから、気になる写真を、切り出し。

20090519_HTC03A-1.jpg

 FOMAカードやmicroSDカードがどうささるのかが分かる上に、端末裏面下部に、ストラップを付けることができる機構があることが分かります。このストラップ設置方法は、Diamondでも同様でしたね。HD君の使っていると、ストラップを付けることができずちょっと困っている状況なので、素直に喜べることだと思います。

 あとは・・・iモードメールへの対応が不明であるのが、ちょっと気になりますね。個人的にはどうでもいいんですが、いざメインの携帯端末としての運用を図ろう、と考えたときに支障があると思います。(先方に設定変更をお願いしなければいけない可能性が増大する)

 auやイーモバイルがどうか?というところも気になりますし、しばらく静観したいと思います。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。