SSブログ

意外な魅力・・・K002 [電子機器]

 今日から、auの夏モデルが一部発売される、ということで、会社帰りにちょっとショップに寄ってきた。

 目的はシャープのSportioだったのだが・・・・・意外な魅力を見せつけられたのが、K002。

20090529_K002.jpg

 auにしては、薄い。これで、ワンセグもFelicaもある、というのは魅力。昨年買ったW63SAは、Felicaがついていないので、せっかくのじぶん銀行も魅力半減なのだ。青歯がついてないのはちょっと問題だが、KCP+で無いためか、個人的にとてもほしい「自動マナー」機能がある!

 ・・・ということで、あした、浮気してきます。

 W63SA・・・・1年と短い付き合いだったけど、ありがとう。これから早速、データ吸い出しです。

 ついでに、最近Diamondにすっかりモデム機能としての価値を奪われている、データカードのW05Kも解約してこよう・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。