SSブログ

忘れものをとりへ・・・・まずは名古屋へ [旅]

 名古屋から長野に来て1ヶ月。

 今頃になって、前に住んでいた住まいの共同倉庫に忘れ物をしたことに気づいたため、この週末を利用して取りに行くことにした。

 どうせ行くなら、スタバにも寄りたいし、名古屋往復だけというのもなんなんで、静岡の実家によって帰ろう・・・・ということで、今日はかなり早く・・・2時過ぎに家を出た。

 長野に来たときと逆の道を通って、長野に向かう。月夜ではあったが、時々霧で月明かりが遮られた。(青い線)

20090905-21.jpg

 結果的には、ちょっと早く出過ぎたかなぁ、ということとなった。
 駒ヶ岳SAには4時半前、
20090905-01.jpg

恵那峡SAには5時40分頃到着。
20090905-02.jpg

名古屋高速の東新町インターを降りたのは6時40分過ぎだった。
20090905-03.jpg

 この時点で、走行距離は300km弱、というところだ。
20090905-12.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

企業人権同和教育STARBUCKS COFFEE #94.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。