SSブログ

いよいよ、明日・・・・ [掌上電脳(PDA)]

 KDDI、グーグルと「新商品」発表まで、あと12時間あまり。

 情報リークがない(私が検索で分かる範囲ですが^^;)というのは、ある意味すばらしいの一言ですね。

 個人的には、つい最近のインタビューでKDDIのお偉いさんがここまで言っている以上、最低でもNexus One単体の発表であることはあり得ないと思っている。

   はじめは日本市場のユーザーに合わせた製品を作らなくてはいけないので、日本メーカーとやっ
  ていくことになる。スマートフォン市場はまだ形成されたばかりなので、ユーザーに自然に受け入れ
  てもらうには、日本メーカーによる質感やデザイン、使い勝手のほうが望ましい。スマートフォン市
  場が本格的になってきたら、海外メーカー製のものも導入していければと思っている。


 Googleの立ち位置は、ちょうどWillcomがWindowsMobileの端末を初めて発表したときに発表会に参加していた、Microsoftと同じではないだろうか。ただ、Googleがわざわざ参加する以上、普通の関係ではないところを見せつけてくれると、希望的観測として思っている。


 いずれにしても、あと半日足らずで全貌が明らかになる。あと一つ寝て、楽しみに待つことにしたい。



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 1

blackberry bold アプリ

そうですね。今のスマートフォン市場での競争、大変でしょうね。
この結果、私たち消費者にとっていいことだろうと思います。
これからもきっともっと多くのいいスマートフォンが出ていると思いますよ。
by blackberry bold アプリ (2010-03-30 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。