SSブログ

デザイン変更 [博客(ブログ)]

 今まで3カラムだったものを、2カラムに変更しました。

 これで、より大きな画像を貼ることができるようになりました^^;

 表示領域を広くするため、この一週間程度、、他のサイトへの移設を含め、イロイロと模索していました(もしかしたら模索中の画面を見られた方がいるかもしれません^^;)が、結局、So-netで続けることにしました。

 特に「はてな」については真剣に移設を考え、移設をお知らせする記事まで立てていたが、はてなは記事管理が1日単位であり、特に「過去スレッドの下書き」の管理がとても難しいことが分かったため、移設を断念しました。


 お見苦しいところがありました。申し訳ありませんでした。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。